長野県移住支援対象求人情報サイト(以下当サイト)で公開している企業情報と求人情報(以下コンテンツ)は、どなたでも下記規約に従うことで自由に利用できます。

1. 出典の記載について

 ・当サイトの情報を利用する際は出典を記載してください。

  出典の記載方法は以下の通りです。
  (例)
  出典:長野県移住支援対象求人情報サイト(https://uij-matching.pref.nagano.lg.jp/)

 ・コンテンツを編集・加工して利用する場合には、出典とともに、編集・加工を行った旨を記載してください。
  (例)
  出典:長野県移住支援対象求人情報サイト(https://uij-matching.pref.nagano.lg.jp/)をもとに○○株式会社作成

2. 第三者の権利を侵害しないようにしてください

 ・当サイトで使用している画像等には第三者(長野県以外の者を指します)が著作権その他の権利(写真における肖像権やパブリシティ権等)を有している場合があります。
  権利処理済みであることが明示されているものを除き、利用者の責任にて、当該第三者からの利用許諾を得てください。

 ・当サイトで使用している画像等のうち、明確に第三者が権利を有しているもの・部分を特定・明示していないものもあります。
  利用する場合は利用者の責任において確認ください。

3. 規約適用外のコンテンツについて

  以下のコンテンツについては、利用規約の適用外です。

  ・組織や特定の事業を表すシンボルマーク、ロゴ、キャラクターデザイン

  ・具体的、合理的な根拠の説明とともに、別の利用規約の適用を明示しているもの

4. 免責について

 ・長野県は、利用者がコンテンツを用いて行う一切の行為(コンテンツを編集・加工等した情報を利用することを含む)について何ら責任を追うものでは有りません。

 ・コンテンツは予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。

5. その他

 本利用規約は著作権法上認められている引用などの利用について、制限するものではありません。

 本利用規約は「政府標準利用規約(第 2.0 版)」に準拠しています。本利用規約は今後変更される可能性があります。