◢◤ケラッタについて
私たちは信州・松本市で生まれたベビー&マタニティーブランドです。2016年に誕生して以降、「お客様目線で作られた信頼のものづくり」をテーマに、代表商品である抱っこ紐やベビー寝具・家具、おむつ用品、マタニティ・ケア用品、さらに親子で楽しむクラフト用品まで幅広いラインナップを展開しております。
私たちはママやパパたちの“憧れのブランド”ではなく、日々の子育てで困ったとき、悩んだとき、お客様のいちばん近くで子育てをサポートできるブランドであり続けたいと考えています。
2022年9月にはさらなる飛躍のため、共創型M&Aを通じてMOON-X株式会社の一員(グループ会社)となりました。
◢◤BRAND VALUE
■信頼のモノづくり:デジタル世代の新しいモノづくりの形。お客様と対話し創意工夫することで生まれる信頼のモノづくりです。
■全てはお客様目線で:「憧れではなく、子育てのリアルに目線を合わせて作られた使い良いもの」を価格以上の価値ですぐにお届けします。
■新しい市場創り:お客様のコメントや声を見、聞くことで、現在および将来のニーズにこたえる新しい市場を創っていきます。
◢◤ブランド名ケラッタの由来
ケラッタはフィンランド語で「集める」「蓄積する」を意味する言葉です。世界中の知恵やアイデア、トレンドを集め、お客様との対話を蓄積することで、お客様の子育てや介護に寄り添う製品を一つずつ増やしていきたい。またお客様の満ち足りた気持ちを子育てに循環させたい、そんな気持ちを込めています。
法人番号 | 9100003004500 |
---|---|
法人名 | ケラッタ株式会社 |
法人名英語 | kerata |
本社所在地 |
〒3990702 長野県塩尻市広丘野村1031-1 佐川急便松本営業所5F |
地方自治体コード | 202151 |
代表者役職 | 代表取締役社長 |
代表者名 | 下村祐貴子 |
資本金 | 1,010,000円 |
従業員数 | 28人 |
設立年月日 | 2016年09月01日 |
業種 | その他の生活雑貨製品製造業 |
上場区分 | 非上場 |
従業員に占める女性の割合 | 70.0% |
管理職に占める女性の割合 | 70.0% |
FacebookURL | https://www.instagram.com/kerata.official |
WebサイトURL | https://kerata.co.jp/ |
法人の特徴 | ◢◤ケラッタについて |